The URBZTOWN トップへ
Game excite
ぴっこちゃん 疑問だらけ?
だいぶマシになってきました

↑だんでぃお兄ちゃんとこ。

ぴっこちゃんもわからない。

どうしてボーイズにいるのかわからない。

いっそ、せくしーいっとく?

いっとく???

でも、ぴっこちゃんこれ以上脱げないしね。

赤と緑のやつは・・・・。

いえないの。

恥ずかしいの。

勇気が出たら教えてあげる。

ぴっこちゃんとチャットは・・・・


待ち合わせ。



どう?ちょっとわかった?
[PR]
# by pico_picco | 2005-03-02 21:23 | ぴっこちゃん日常
 
ぴっこちゃん 雪ふってるよ
お、また雪だよ。

ぴっこちゃん、前雪で作ってもらったとき・・・・。

変だった。

すっごく変だった。

しゃちょーにゴジラの壊れたの?って。

ちょっと失礼じゃない?

でもね。

あたまの毛がなかったの。

あの時なかったの。

すっかり忘れられてたの。

ぴっこちゃんの顔って、

そんなにわかりにくい?

ぷぅ。



なんか、迷惑。
[PR]
# by pico_picco | 2005-03-02 21:20 | ぴっこちゃん日常
 
今日のぴっこちゃん
ラブしてる?


c0065331_3161187.jpg




そういえば、ぴっこちゃんの旦那。

旦那、どこいった???
[PR]
# by pico_picco | 2005-03-02 03:18 | 今日のぴっこちゃん
 
ぴっこちゃん がくがくぶるぶる
ぴっこちゃん、今日ちょっと怖い。

ぴっこちゃんの斜め前にいる人。

ちょっと、怖い。

なんか、車。

車のガラスにヒビはいったとかってさ。

キイキイ言ってる。

怖いんだよね。

人って不便だよね。

何かに頼らなきゃダメなんだから。

可哀想。

ぴっこちゃん、勝手に移動しちゃうから。

空も飛べるしね。

瞬間移動だしね。

でも、ぴっこちゃん苦手がある。

泳げない。

水嫌い。

ね、だからぴっこちゃんペンギンじゃないよ。

わかったでしょ。

ペンギンとか言うなんて。

ぷぅ。



なんか、迷惑。
[PR]
# by pico_picco | 2005-03-01 21:08 | ぴっこちゃん日常
 
ぴっこちゃん 眠い
うとうとうと。

ぴっこちゃんだよ。

うとうとうと。

ぴっこちゃんだよ。

ぴっこちゃん、眠い。

すっごく今眠いんだよね。

寝ちゃおうかって思ってるよ。

でもね、

でもね、

ぴっこちゃん。

ニセモノ 見つけたの。

今、DJにあがってるの。

ぴっこちゃんって言ってるの!

ぴっこちゃん、あんなに声低くないのね。

ぴっこちゃん、塩沢トキじゃないのね。

ぷぅ。


なんか、迷惑。
[PR]
# by pico_picco | 2005-03-01 02:33 | ぴっこちゃん日常
 
ぴっこちゃん ぷるぷるぷる
あのね、

あのね、

寒いンだ。

ぴっこちゃん、生まれは南国。

沖縄のちょっと向こうのほう。

なんでこんな寒いところにいるのか、時々わからない。

ココ寒すぎ。

ぴっこちゃん、そういえば服着てないね。

え?

ハダカ?

これってちょっと恥ずかしくない?

何か着せてよ。

不精もののママのせい?

ぷぅ。



なんか、迷惑。
[PR]
# by pico_picco | 2005-02-28 21:41 | ぴっこちゃん日常
 
ぴっこちゃん  ピンク
ぴっこちゃんを書いてみよう!

↑ 「いずちゃん」とこ。

ピンクだ。

ぴっこちゃん、ピンク。

なんか恥ずかしい。

でもね、

でもね、

ぴっこちゃん、そんなに胴が長くない。

でもね、

でもね、

その、リボン。

可愛い。

結構可愛い。

ぴっこちゃん、本当は可愛いカッコしたいのね。

でも、ダメだってママに言われる。

理由・・・面倒くさいからだって。

ぷぅ。



なんか、迷惑。
[PR]
# by pico_picco | 2005-02-28 17:45 | ぴっこちゃん日常
 
ぴっこちゃん オヤスミ
ぴっこちゃん 日曜日。

日曜日はおやすみ。

ぴっこちゃん、オヤスミなにしてるかって?

そりゃ。

そりゃ。

ヒミツ。

だって、恥ずかしいんだから。

それでも聞きたいの?

え?聞きたいの???

ぷぅ。


なんか、迷惑。
[PR]
# by pico_picco | 2005-02-27 13:37 | ぴっこちゃん休日
 
ぴっこちゃん 大忙し
DJいいね~。

ぴっこちゃん、出番いっぱい。

いいね~。

ぴっこちゃん、なんかKAIって男の子にキスされちゃったよ。

どうなの?

ねぇ、どうなの??

ぴっこちゃん、本当は子供がいるんだよね。

子供見てなかったか心配。

ちょっと、みだらな気分になっちゃったよ。

でも、忙しいね。

ぴこぴこ歩きながら、色々やってるんだよね。

でも、みんな遊びにきてくれると嬉しいね。



また、明日もよろしくね。
[PR]
# by pico_picco | 2005-02-26 00:48 | ぴっこちゃん日常
 
ぴっこちゃん ひぃ
ぴっこちゃん、今日怖い思いしたよ。

なんか、桜田?っていう人、ぷりぷり怒ってたよ。

なんでだろうね~。

しゃちょーがなだめてたけどさ。

あんまり怒ると、皺が増えるのにねぇ。

見てたら、殴りそうな勢いだったよ。

とばっちり受けたら大変。



なんか、迷惑。
[PR]
# by pico_picco | 2005-02-25 20:23 | ぴっこちゃん日常
 


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぴっこちゃん紹介


ぴっこちゃんは、ペンギンではないよ。ぴっこちゃん、生き物だよ。時々死んでるとか、置物とかっていう人がいるんだけど、ちょっとそれはぴっこちゃん悲しいよ。
ぴっこちゃん、PICOClubでマスコットキャラクター演じてるからね。結構人気者なんだよね。
DJのときなんか、本当はDJやってる人って、ぴっこちゃんの登場を待ちわびてるんだよ。素直じゃないね。でも、そんなところがちょっと可愛いよね。
ちなみに、ぴっこちゃん女の子だから。時々ママに性別忘れられちゃうけど、ちょっと怒っちゃうけどね。

ぴっこちゃんは、ココだよ。エキサイトさん、このバナークリックしたらお金入ればいいのに、ちっとも入らないんだ。よく見て警告だしたほうがいいよ。システム君のブログなんか、バナーも何もはってないのに警告だしてきてたよ。不思議だね。おばかさん。

ライブチャット PICO Club
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サリーっていいます♪ ..
by サリー at 02:29
オベレーターさんからのサ..
by ぴっこちゃんにお願い at 05:23
エキサイトさんへ ..
by pico_picco at 19:26
えっと非公開コメントさん..
by pico_picco at 03:29
み~ゆ~ちゃ~ん。 み..
by pico_picco at 20:27
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧