The URBZTOWN トップへ
Game excite
業務連絡
明日のDJ、マンタさん?

マンタさんって人がやるってよ。

この間のときって、何人だっけ?

最高視聴者数だしちゃった人でしょ。

あんまり驚かないぴっこちゃんだけどさ。

アレはびっくりしちゃったよ。

明日は、ぴっこちゃん出番いっぱいあるよね。

ないと悲しいよ、ぴっこちゃん。

だからお願い。

皆遊びに来て。

DJ見なくても、ぴっこちゃんの顔見に来てよね。

人が多いとさ。



なんか、嬉しい。
[PR]
# by pico_picco | 2005-02-24 22:22 | ぴっこちゃん業務連絡
 
ぴっこちゃん 鶏肉好き
ぴっこちゃん、お腹がすいたの。

で、ご飯食べたのね。

鶏肉。

鶏が大好きなの。

でもね、言われたの。

ぴっこちゃん、鳥類?

ぷぅ。

ぴっこちゃん、鳥類ってなんか失礼なの。

だって、人間より偉いんだからぴっこちゃん。

でも、ぴっこちゃんちょっと悩みがあるのね。

週末にならないと出番がないの。



なんか、迷惑。
[PR]
# by pico_picco | 2005-02-24 21:31 | ぴっこちゃん日常
 
ぴっこちゃん 波
ぴっこちゃん、特技を作りたいよ。

ほら、あれ。

あれだって。

波。

腕を胸で組んでクネクネ。

あれ。

どっかでみたんだな。

結構気に入っちゃったんだな。

でもね、問題がある。

ぴっこちゃん、手が届かない。

自分の前で届かない。

なんだよ、ぷぅ。



なんか、迷惑。
[PR]
# by pico_picco | 2005-02-24 12:01 | ぴっこちゃん日常
 
ぴっこちゃん 正面変
あ~、しんどいね。

ぴっこちゃん、カメラにむかってずっと笑ってるけどどうなの?

あ~、しんどいね。

ぴっこちゃん、笑顔も張り付いちゃっていつもこの顔だよ。

でもね、でもね、一つ気になることがあるんだよね。

ねぇ。

ねぇ。

ぴっこちゃん、正面向いてる顔って変じゃない?

なんか変だよね。

なんていうかさ~、むぅ。

ぴっこちゃん、本当はもっと可愛いのに。


なんか、迷惑。
[PR]
# by pico_picco | 2005-02-24 00:08 | ぴっこちゃん日常
 
ぴっこちゃん 寒かったよ
なんていうかさ、結構ぴっこちゃんって人気者?

結構、いい感じなんだけど。


ぴっこちゃん、今日、寒かった。

春一番とかっていってたんだけど。

ぴっこちゃん、見た目のわりには痩せてるから大変。

春一番で、ぴゅー。

ぴっこちゃんも、ぴゅー。

やっぱり、ぴっこちゃんだって寒いんだよ。

でね、ぴっこちゃんの前に座ってる、えっとなんだっけ???

システム?システムのヤツ?

システム今日も怒られてたよ。

いつものことだけどね。
[PR]
# by pico_picco | 2005-02-23 21:53 | ぴっこちゃん日常
 


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぴっこちゃん紹介


ぴっこちゃんは、ペンギンではないよ。ぴっこちゃん、生き物だよ。時々死んでるとか、置物とかっていう人がいるんだけど、ちょっとそれはぴっこちゃん悲しいよ。
ぴっこちゃん、PICOClubでマスコットキャラクター演じてるからね。結構人気者なんだよね。
DJのときなんか、本当はDJやってる人って、ぴっこちゃんの登場を待ちわびてるんだよ。素直じゃないね。でも、そんなところがちょっと可愛いよね。
ちなみに、ぴっこちゃん女の子だから。時々ママに性別忘れられちゃうけど、ちょっと怒っちゃうけどね。

ぴっこちゃんは、ココだよ。エキサイトさん、このバナークリックしたらお金入ればいいのに、ちっとも入らないんだ。よく見て警告だしたほうがいいよ。システム君のブログなんか、バナーも何もはってないのに警告だしてきてたよ。不思議だね。おばかさん。

ライブチャット PICO Club
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サリーっていいます♪ ..
by サリー at 02:29
オベレーターさんからのサ..
by ぴっこちゃんにお願い at 05:23
エキサイトさんへ ..
by pico_picco at 19:26
えっと非公開コメントさん..
by pico_picco at 03:29
み~ゆ~ちゃ~ん。 み..
by pico_picco at 20:27
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧