人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
ぴっこちゃん 忙しい
やあ、ぴっこちゃんだよ。

最近ちょっと忙しいんだな。

おかげでオンエアもできないよ。

そういえば、この間たかぽんって人みたよ。

でもね。

たかぽんちょっと邪魔だった。

あの場所ぴっこちゃんのとこ。

ぴっこちゃんの場所。

たかぽんにとられちゃった。

うえええええええええええええん。

ぴっこちゃん、皆に会いたいのに。

そしてさ。

なんかぴっこちゃん振り回してた。

落とされたらどうしようかって。

ドキドキしたよ。

でも、たかぽんって・・・・。

カメラ越しで見るのと現物違うね。

一番驚いてたのは、システム君だったよ。

でもね。

でもね。

システム君もふけ顔だと思うんだ。




ねぇ、違う?チャットレディブログランキング
by pico_picco | 2005-04-05 02:25 | ぴっこちゃん日常
 
<< ぴっこちゃん 鼻水になく ぴっこちゃん だる~ん >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぴっこちゃん紹介


ぴっこちゃんは、ペンギンではないよ。ぴっこちゃん、生き物だよ。時々死んでるとか、置物とかっていう人がいるんだけど、ちょっとそれはぴっこちゃん悲しいよ。
ぴっこちゃん、PICOClubでマスコットキャラクター演じてるからね。結構人気者なんだよね。
DJのときなんか、本当はDJやってる人って、ぴっこちゃんの登場を待ちわびてるんだよ。素直じゃないね。でも、そんなところがちょっと可愛いよね。
ちなみに、ぴっこちゃん女の子だから。時々ママに性別忘れられちゃうけど、ちょっと怒っちゃうけどね。

ぴっこちゃんは、ココだよ。エキサイトさん、このバナークリックしたらお金入ればいいのに、ちっとも入らないんだ。よく見て警告だしたほうがいいよ。システム君のブログなんか、バナーも何もはってないのに警告だしてきてたよ。不思議だね。おばかさん。

ライブチャット PICO Club
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サリーっていいます♪ ..
by サリー at 02:29
オベレーターさんからのサ..
by ぴっこちゃんにお願い at 05:23
エキサイトさんへ ..
by pico_picco at 19:26
えっと非公開コメントさん..
by pico_picco at 03:29
み~ゆ~ちゃ~ん。 み..
by pico_picco at 20:27
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧